ブログ作り直しました!





心機一転して頑張りたいです!




新しいブログはこちら→http://rapiz3.blog.fc2.com/
みなさん、2011年はどんな年でしたか?



僕は、さぼってた部活に毎日行き始めたり



Twitterを初めて、いろんなひとと関わったりと



充実した日々を送ることが出来た年でした(*´∀`)



下ネタの絶えることのない年になったことが



なによりも嬉しかったです☆



これからも人と人とのつながりを大切にし



支え合いながら生きていこうと思います!



なにもかもが中途半端な僕ですが



「今」を一生懸命生きています。



もし、皆さんが「生きるのが辛い」



「もう死にたい」って思ったとき



僕のことを思い出し、僕のように



前向きに生きてくれたら嬉しいです(ノ´∀`*)



辛いって思ったときに頼ってくれたら喜びます(`・ω・´)



迷惑なんて思わないし、迷惑かけずにどうやって生きるんですか?



逆に頼ってもらえないと、信頼されてないように思えてこっちも辛く・・・w



まぁ余談はほどほどにして、終わりますか!



2011年、いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした><



2012年も迷惑をおかけすると思いますが



暖かく見守ってください(´・ω・)



皆さん、ありがとうございましたー!



そして来年もよろしくお願いします(^^ゞ
やっと生き返ったのでブログでも再開しますか(*´∀`)





なにかあったわけじゃないんですけどねw





震災があったせいで、ブログ書くクセがなくなってしまったもので(´・ω・`)





まぁなるべく更新するようにします(`・ω・´)





これからもよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ
クランつくりますたm9




[coNsideR]っていう名前です!





しっかりと考えて行動するって意味ですーw





最初のほうは戦績稼ぎのため、即席とかで使います!





助っ人募集をツイッターでしてるので、誰でも声かけてくだしゃいなw
ブログサボってましたWWWWWWWWWWサーセンWWWWWWWWWフヒヒWWWWWWWWWWWW





たまに更新しますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





最近はosu!に目覚めたり、CFやってたり、部活に熱中したりと






ネト充&リア充してますた★





地元メンツおもろくてなwwwww





あとゎ、テニプリが知り合いの家から全巻届いたので





1巻から読み返して、今4週目くらいです←





遊戯王も30巻まで届いたので、よく読みました^-^





twitterに毎日出没してます!もうすぐ1万ツイートや!





ニコ生でSA配信できなくなったので





原因追求してます;w;





これからもよろしくね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


